ショッピングカート注文について

商品詳細ページに「カートに追加する」ボタンが表示されている商品に関しては、全てショッピングカートから購入いただけます。

注文内容の確認について

注文内容の確認は、注文完了後にアカウントページにてご確認いただけます。

注文内容の変更・キャンセルについて

配送手配前であればお問い合わせフォームもしくはお電話にてご注文内容の変更・キャンセルを承ります。ご注文が配送手配前であるかはアカウントページにてご確認いただけます。

※ お取り寄せ商品につきましては、決済後のキャンセルは一切お受けしておりません。

ポイントについて

ご購入金額の5%が付与されます。

電話注文について

商品詳細ページで「カートに追加する」ボタンが表示されている商品につきましてはお電話でのご注文をお受けいたします。

ポイントについて

お電話でのご注文の場合、ポイントは発生いたしません。またポイントのご利用もできません。予めご了承ください。ポイントをご利用のお客様はカート注文をご利用ください。

注文内容の変更・キャンセルについて

配送手配前のご注文はお電話にてご注文内容の変更・キャンセルをお受けいたします。

※ お取り寄せ商品につきましては、決済後のキャンセルは一切お受けしておりません。

在庫確保について

商品をカートに入れた段階では在庫の確保はしておりません。

システム上の在庫は、ご注文手続き完了時点で確保いたしますが、実際の商品の在庫確保はご注文手続き完了後、ご注文内容確認メールを送信した後となります。

※ オンラインショップの在庫と店頭在庫が共通のため、ご注文手続き中、またはご注文内容確認メール送信後商品の在庫を確保するまでの間に、店頭で商品が売れてしまった場合、在庫が確保できないことがございます。
※ 万が一在庫が確保できなかった場合は別途ご連絡をいたします。

商品の取置きについて

ご注文手続き完了後、ご注文内容確認メールを送信した後に、在庫を確保できた商品は、お支払い手続きまでの間一定期間お取り置きをいたします。

お取り置き期間は代金引換を除いた全てのお支払方法で、ご注文日翌日から7日以内となっております。

※ お支払い期限が過ぎた場合、注文が自動キャンセルとなり商品の取り置きは解除となります。

予約商品の注文について

予約商品の入荷について
  • 予約受付商品は、先行予約受付フォームに大まかな入荷時期の記載がございます。
  • 入荷時期は商品発表時にメーカーから提供されている目安です。実際の発売日は前後する場合がございます。
  • ごく稀に、商品の発売が大幅に延期となる場合がございます。
  • ごく稀に、メーカーの生産台数が予定より少なくなり入荷数が少量になることがございます。入荷数が予定より少量の場合は、ご予約の先着順に割り当てさせていただきます。
  • ごく稀に、商品の発売が中止(生産が中止)となる場合がございます。
  • 商品入荷後、予約商品入荷のお知らせメールを送信いたします。
  • 入荷後お支払いが確定した際にご購入金額の5%分のポイントが付与されます。
予約商品のお支払いについて

予約商品は予約受付時に商品代金のご請求はしておりません。商品入荷後、予約商品入荷のお知らせメールを送信いたしますので、メールに記載の購入リンクよりお支払い手続き、決済手続きを行ってください。

予約商品のキャンセルについて
  • 予約商品入荷後のキャンセルはお受けしておりません。
  • 予約商品入荷前のキャンセルをご希望の際はMy Pre-ordersよりキャンセルを行ってください。
  • 商品発送後のキャンセルは一切お受けしておりません。
  • お客様都合によるキャンセル希望が続く場合や、キャンセル金額・内容によりましては、誠に恐縮ですが以後のお取引を停止させていただく場合がございます。予めご了承ください。

送料・発送について

通常、ご注文1件につき送料が加算されます。配送業者は佐川急便・ヤマト運輸からお選びいただけます。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。